写真撮ります

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と一昨日の

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:20  

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


紅葉は

画像


綺麗

画像


だった

画像


なあ。

上から
毘沙門堂、山科聖天、最勝院、南禅寺より

お返事が遅くなり、申し訳ありません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 京都の紅葉、かなり進んできましたね。今年の紅葉、あまり鮮やかでないとの予報でしたが、なかなかの物ですね。綺麗です。
藍上雄
2013/11/25 23:36
京都の紅葉が益々綺麗になっているようですね。
それにしても、それぞれの写真の色合いの美しさ、見事ですね。惚れ惚れしますよ。
ミクミティ
2013/11/26 21:48
来年もきっと綺麗な紅葉が見られますよ。
(*^_^*)ね!
ひまわり
2013/11/27 22:07
素晴らしい紅葉ですね!
一枚目の写真、紅葉の色の移ろいと遠近感で異空間へ迷い込んだ様な不思議な感覚になります☆
色のグラデーションもやっぱり本場は違いますね!
これからの更なる深い紅色が楽しみです♪
キャプテン アフリカ
2013/11/27 23:02
おはようございます。

見事な紅葉
そしてたかじいさんの撮影に朝から目がさめた感。

寒さ厳しい季節になりましたが紅葉を楽しむ良い季節ですね♪

風邪をひかないよう
あたたかくしてお出かけ下さいね。
グーコ
2013/11/29 07:41
一枚目、はんなりした色合いが
とてもいいですね。明暗差があって
難しそうな場所ですが、
この色彩感覚にはしびれます。
yasuhiko
2013/12/07 23:29
こんにちは♪
京都の紅葉を見られて幸せです(^^)
返事のことは気にしないで下さいね。
たかじいさんの写真が好きでオジャマしているのですから(^^ゞ
せんこ
2013/12/09 17:20
お元気でしょうか…
とても心配しています。
ひまわり
2015/11/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と一昨日の 写真撮ります/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる